今週のスケジュール!

d0289080_19534231.jpg

d0289080_19534369.jpg

太刀魚ってこんなに美味しいの〜(*^_^*)
元気付けてっと、

6/30月曜日
朝潮橋ピアノバー キヨミ
06-4395-1200
p速水 佐保ちゃん
ファンキーでめちゃ楽しいステージです。シットイン歓迎!

7/2水曜日
北新地インディゴブルー
ジャズボーカリスト
小林 佳音埋ママのお店。

7/3木曜日
心斎橋アートクラブ
06-6212-2840
P高岡 正人
CL鈴木 孝紀
VO山下 みさ子さん
井上 百合絵
高岡さんのピアノ
素晴らしいです!!

iPhoneから送信
[PR]

# by vocal-yuriechan | 2014-06-29 19:46

たのしかったー!!

d0289080_17302149.jpg

昨日は上本町ハイハイタウン3階
STAR LIVE U6でライブでした!
素晴らしいメンバーさん達!
楽しかったぁー!!
[PR]

# by vocal-yuriechan | 2014-06-27 17:02

めちゃくちゃかわいいよぉ!

d0289080_271696.jpg

にゃんこ!ヤヴァイ!めちゃくちゃかわいい!!
ほん20日はライブ!!
八戸ノ里 BAR蓄音機
P速水 佐保ちゃん

佐保ちゃんのピアノサイコーです!!

その次が
26木曜日
上本町ハイハイタウン3階
U6
初出演!!

ぜひぜひ、
遊びに来て下さいね(*^_^*)
[PR]

# by vocal-yuriechan | 2014-06-19 22:51

6月のスケジュール!!

d0289080_1334763.jpg

最近、朝の散歩が気持ちよくて、
やめられましぇーん!!
淀川の水、結構きれいです!!
コンクリートの護岸を
自然のものに変えて行けば、
もっともっと、きれいになると思いました。(^O^)
ヨーロッパでは、
護岸工事にコンクリートの代わりに
柳の枝を編んだのを使ったりするそうです。
自然の営みの中で、土に帰らないものは何ひとつないはずなのに、、、
河原で目に付くのは、
ビニールのゴミ袋、空きカン、ペットボトル、生活排水、タバコのポイ捨て、、
人間が捨てたもので、
たくさんの虫、魚、鳥、自然の生き物を
苦しめ、死に追いやっている。
ポイ捨てした人間に同じ思いをさせてやりたい。
ビニール袋いっぱい食べて
腸閉塞になって、死んでしまえばいい。
タバコの吸殻でまっ茶色になった水を飲んで死んでしまえばいい。
と極端な事がふと、頭をかすめる。
でも、でも、
そんな不心得者でも、
どんな極悪な犯罪者でも、
きっとかわいい赤ちゃんの頃があったはず。
ゴミを捨ててはいけません。
って普通に幼稚園の先生に教えてもらったはずなのに。
と考えると、
やはり、家庭。教育。
これが一番大切。。。
とそんな事を、散歩しながら
考えました。
さてさて、
スケジュール。

目が覚めたら4時半だった!
散歩した!カンバン見つけた!
夢をかなえるぞーーーーー!!
てーことで、
6月のスケジュールです(≧∇≦)

6/2(月) 北新地ヌーヴォー
オーナーピアニスト
大石 浩之さんと!

6/11(水) 心斎橋アートクラブ
P安次嶺 悟さん
B原 満章さん
VO仲良しの蔵下 真由美ちゃんと。

6/20(金) 八戸ノ里 蓄音機
大好きなファンキーピアニスト
速水 佐保ちゃんと。

6/21(土) 甲子園CARAVAN
VO RYOSUKE&YURIE
ツインボーカルです!!

6/26(木)上本町 STAR LIVE U6
P 坂下 文野さん
B 小林 正見さん
D 木村 優一郎さん
すんごいメンバーさんだ!

6/27(金) 豊中SOSH
P 大御所!今出 哲也さんと。

6/30(月) 朝潮橋 ピアノバー kiyomi
仲良しファンキーピアニスト
速水 佐保ちゃんと!!

お待ちしてまぁす!!
[PR]

# by vocal-yuriechan | 2014-05-30 12:38

バレエの発表会!!

d0289080_14261741.jpg

d0289080_14261970.jpg

昨日はまりんのバレエの発表会!!
なかなかべっぴんさんです。
可愛いキトリちゃんでした(o^^o)
[PR]

# by vocal-yuriechan | 2014-05-19 14:25