メリクリ〜っ(^_−)−☆

こんちわ〜(^^)
ゆるキャラvocal百合絵ちゃんです〜!
この季節になると、
街はキラキラ✨✨
歩いてる人の顔も
赤いリボンのかかったプレゼントを抱いて
街の灯に照らされて、
とっても幸せそう…

昔の私は
そんな幸せそうな家族連れやカップルが
うらやましくて、憎らしくて、
まともに見る事が出来なかった。

赤ちゃんだったまりんに障がいがある事がわかり
私とまりんは
捨てられて、お金もなく家賃も払えず、
寒々とした中、只々、途方にくれるしかなかった…

でも、赤ちゃんだったまりんも
もう10才になり、
私もたくさんの方達に助けてもらって、
何とか歌うことが出来て、
毎日毎日とても幸せです…????

あの時、マンションのベランダから
まりんを抱いて、飛び降りようかと
何度思った事か…

本当に思いとどまって良かった…

お酒に溺れた事もあったし
まりんにひどい事を言って八つ当たりした事もあったけど、
自分の人生から逃げずに生きて来て良かった??


昔は全然好きになれなかった
ハッピーが全部詰まったようなXmasソング????

私みたいな出来損ないのあほ女のヘタなXmasソングを
笑顔で聞いてくださる方々、
手拍子してくださる方々、
暖かい気持ちが私の中に入って来て
私は勇気をもらって、
また今日も明日も歌い続ける事が出来ます(^^)
そして、皆様から頂いた
目に見えない宝物をまた、皆様の心に届けたいな〜(^O^☆♪??

今が辛くて笑えない人
きっと神様から
辛さの100倍のハッピーをもらえるから、
信じて強く生きて行きましょう!
ひとりぼっちじゃないから
ねっ????

て〜事で、長々書いちゃったけど、
皆様に、メリクリっ????
[PR]

# by vocal-yuriechan | 2012-12-24 12:17

ううっ眠い(´Д` )

昨日も、その前も朝6時位まで寝れませぬ(;_;)
なぁ〜んか、
DVD見たり、YouTube見たり〜、
またぁ〜りしていたら、
あっちゅー間に朝になっているのです(~_~;)
今朝はまりんが終業式
(ヤタ〜っ!明日から冬休みじゃ〜‼)
お弁当作って、クリスマス会(≧∇≦)
この時間あたりが
めちゃめちゃ眠た〜い!
でも〜、今からレッスンf^_^;)
がんばります〜‼
さてさて今日は
北新地インディゴブルー
連休はクリスマスパーリーのお仕事(^o^)
ミニのサンタで走り回ってるアホづらがいてたら、
怖がらずに声かけてやって下はい〜(*^_^*)
ではでは!皆しゃま〜!メリクリです〜!!
[PR]

# by vocal-yuriechan | 2012-12-21 13:37

追伸〜??

ちなみに来週は、
いつもの曜日にいつものお店で、
お気楽に歌っております〜??

お時間ありそうな時にのぞいて見てくださ〜い(≧∇≦)
お待ちしとりま??
[PR]

# by vocal-yuriechan | 2012-12-16 17:00

ブログ始め~!!

ど~も!
百合絵ちゃんです~!
昨日は、ミナミでした。。。
ギタリスト金城 尚さんと((^-^)/
終了後
金城さんとお寿司連れて行ってもらいました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カニ !かに!蟹!!
締めに「かに味噌汁!!」

まんぷくになって時計をふと見ると
なんと!5時(; ̄O ̄)
イカ~ン!!
せっかく逆流性食道炎で痩せたところなのに(^◇^;)

て~ことで、今日は中之島バラ園周辺を、おさんぽo(^▽^)o

1万歩越え~!!

今からXマス パ~リ~v(^_^v)♪

ひと仕事して、カロリー消費してきま~す。。。

次にお目にかかる時にはガリガリ君で!!

ではまた☆
[PR]

# by vocal-yuriechan | 2012-12-16 16:46