<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まりんのパパ??

d0289080_17353094.jpg

まりんのパパ??
ではありません。
小学校の校長先生( ^ω^ )
去年、定年退職されましたが、
天神さん見物ついでに
小学校に来てくださいました。

発達障害で知的障害の合併症のまりん。

幼稚園から小学校に上がる時は心配で心配で…

まりんの事を理解してもらおうと
何度も小学校に通いました(>人<;)

でも、この小学校は全然心配いらなかったんです(^◇^;)

小学校の校長先生、他の先生方、
保護者の方々、
みなさん
まりんに暖かい手を差し伸べて下さり

まりんは、イジメや中傷とは全く無縁に
ノビノビ、スクスク
小学校に通うことができました
(^_^)☆

本当に、感謝の一言では言い表せないくらいの沢山の思いやりを頂きました。

そして、今日は皆と一緒に林間学校に…。
二泊三日…

親の方が淋しいよぉ〜!!
まりん、早く帰って来て〜〜〜!!
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-07-27 17:22

天神さん!

d0289080_12432241.jpg

d0289080_12432397.jpg

まりんと2人で天神さん!
すごい人です〜(^◇^;)

まりんは大好きなベビーカステラ
買ってもらってゴキゲン( ^ω^ )

この後千円で扇風機を購入。

未だにクーラー付けてない我が家ではメチャお役立ち!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-07-25 12:41

今日は北新地マイウェイ

d0289080_19574161.jpg

d0289080_19574293.jpg

マスターの美味しい手料理のお店。
カウンターの中にグランドピアノ

今日のまかないは…
夏野菜たっぷりのスープカレー!
ぅう〜ん☆
スパイシー!!
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もがんばりまぁす!!
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-07-18 19:54

北新地マイウェイ

d0289080_2117143.jpg

明後日7/18木曜日は
北新地マイウェイ
2号線沿い
キラキラネオンの
かんかん帽かぶったお兄さんが、
壁一面踊っている
ハットボーイビル7階です。

マスターの美味しいオードブル付き3500円
20:30から2回ステージ

ピアノの速水佐保ちゃんとデュオ!

佐保ちゃんとは、
初めて演った時から、
息ピッタリ!!

きっと前世から一緒に演ってたんやわ!!

でも、どんなん演ってたんやろ!?

三味線と都々逸?
ペンペン〜
あるいは、
アフリカの首狩族で、
槍と太鼓叩いて吠えていたのかも!?

二人とも肉食女子なので
後者の可能性大!!

明後日もワイルドにいくで〜!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-07-16 21:10

淡路島!

d0289080_1137023.jpg

まりん
大好きなカキ氷でサイコーの笑顔
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-07-15 11:36

三宮グレートブルー( ^ω^ )

d0289080_626119.jpg

昨日は
安住 美紀さんと高田 英子さんのライブ
安住さんの
大人の艶やかさと可愛らしさが同居したボーカルと
高田さんの雨上がりの葉先の雫が
キラキラしてるような爽やかなお声に
ウ〜ットリしていると、

お友達ミュージシャン続々登場!

めちゃウマJAZZボーカリスト
高貴みなちゃん
貫禄のプレイ
Aサックス入江 美香ちゃん

こちらまでウキウキしちゃう
ノリノリのファンキーなベーシスト
川田 智博さん

熱い!
でもサラ〜っとCOOL!
さすが神戸のオシャレなドラマー
松井 道朗さん

早々にお帰りになり、
お名前伺えませんでした、
とても丁寧なタッチのピアニストさん

何と私も一曲歌わせて頂きました( ^ω^ )

暖かな安藤さんのピアノの音と、
グレートブルーのイルカちゃん達に
助けられ何とか歌えました!

そして8/14水曜日
大好きなボーカリストで、
MC師匠
(歌もモチロン尊敬しています!)

橋本真悠子ちゃんと、
ツインボーカルでライブさせて頂きます!

お盆の真っ只中!!
お墓参りの帰りに、
ゼヒゼヒ!!
お顔見せてくださいね☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-07-12 06:14

あ〜楽しかった!!

d0289080_1555727.jpg

d0289080_1555841.jpg

昨日の西本町カフェFREEDOM
ギャラは現物支給!
写真のお野菜(ウソでつ)
デッカいキューリのお化けで今日はカレーだっ!!

ところで、昨日ご一緒させて頂いた
ギタリストNEAさん!
素晴らしいギタリストです!!

私、
一応ジャズ歌わせて頂いてるんですが、ミュージシャンに
自分の歌いたい感じを伝えるのが
メチャ苦手(;_;)
こんなハズでは‥と思いながら歌ってしまう事もあります。
全ては自分のボキャブラリーが、貧しいことが原因なんだけど(~_~;)

ところがところが
昨日のNEAさんはスゴイ!!

私のやりたい感じを一瞬で分かってくれて、気持ちよぉ〜く歌わせてくれました!!
天才です!!
音も柔らかくて、深くて、
ああ〜気持ちよかった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

遊びに来て下さったお客様
ありがとうございますぅ(^ν^)
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-07-10 14:57

本日は西本町FREEDOM

d0289080_14565617.jpg

まりんちゃんのお気に入りのニャンコのスツール(*^^*)
迷惑そうなニャンコの頭に乗っかってるのは
さて、何でしょう!?
正解は
今日のライブで!!

相方はムーミンパパの隠し子
ムーミンの腹違いのお兄ちゃん!
(ウソでつ)
メチャうまギタリスト
NEAさん!!
19:30から2回ステージです〜!!

FREEDOM
06-6541-3233
西区西本町2-1-13
むねむらビル1階
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-07-09 14:52

ピアノバー キヨミなう!

d0289080_2116516.jpg

お友達が沢山遊びに来てくれました!!
(^O^☆♪今飛び入り中!!
楽しい夜です
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-07-03 21:14

今日は朝潮橋ピアノバー キヨミ

d0289080_934940.jpg

おは〜っ!でごじゃります。(o^^o)
朝方、雨が降ったようで、
道路も街路樹もしっとり‥

この雨上がりの優しい感じが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて今日は
朝潮橋
ピアノバー キヨミ
06-4395-1200
ここはジャズ好きママさんのもと、
夜な夜な熱い演奏、
セッションが
繰り広げられる店(^O^☆♪

今夜は元気印ピアニスト
速水佐保ちゃんとデュオ!
何でも弾きこなしちゃう凄腕ピアニストですゾ!!(^з^)-☆

ぜひ楽器持って、いや身体だけでも??オッケーです!
一緒にjamりましょ〜〜〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-07-03 07:23