<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

旗当番!

d0289080_13573828.jpg

d0289080_13573978.jpg

先週の金曜日から発熱
喉ガラガラ
土日は死んでいましたΣ(゚д゚lll)
私、肝心な時にドジる子です。
でもナゼかメゲない健気な百合ちゃん
(^◇^;)

そして今日から怒濤のライブ2連ちゃん!!

今日は北新地MYWAY
北区曽根崎新地1-11-20
HATBOY北新地ビル7階
06-6347-4419

パワフル満開なピアニスト
速水佐保ちゃんとデュオ!
本日は別嬪サックスプレイヤーが
遊びに来てくれるかもかも(o^^o)
マスターの美味しいお手製オードブル付き3千円です!
20:30からです!!

明日は
心斎橋ARTCLUB
中央区心斎橋筋2-6-14
アクロスビル7階
06-6212-2870

P西本貴至
B原満章
Vo中里芳郎
vo井上百合絵

心斎橋の老舗ライブハウス
初ギグ!!
がんばりまぁす!!

みなさま、遊びに来てね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-06-25 11:25

へびちゃん!

d0289080_20572968.jpg

こんなデカイへびちゃん
久々に見た〜!
宝クジ買おっかなぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-06-14 20:56

暑っ!!

d0289080_1522253.jpg

カメちゃんも暑そう!!
この真っ昼間にお散歩。
一時間位歩いたなかぁ!
少しは痩せた??
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-06-14 15:21

昨日はロイヤルホースでした( ^ω^ )

d0289080_15395550.jpg

d0289080_15395695.jpg

昨日はロイヤルホースで
ライブでした(*^^*)
P西本 貴至
B宮野 友巴
D棟 充嗣
とイケメン達に囲まれ
しかも、
TSにめちゃセクシーな里村 稔サマ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな素敵なメンバーに支えてもらって歌えるなんて!
ホンマ幸せぇぇぇ〜〜(*^^*)

あぁあ〜〜幸せ過ぎて!
しゃべくりがっ!
生バナナからのぉ〜
アフリカのライオンの話(=^x^=)
話飛び過ぎて、めちゃ滑りまくってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

稔兄さんが横でめちゃフォローして笑ってくれたんだけど( T_T)\(^-^ )
もぉお!爆死しました!!
チ〜〜ン!!

今日は一日ひきこもります
みんな!さいなら!!
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-06-11 15:28

明日はロイヤルホース!

d0289080_0482095.jpg

d0289080_0482161.jpg

d0289080_0482168.jpg

まりんが小学校で作ってきたランプをベランダに持ち出して
夕涼み(^з^)-☆
まりんとゆっくり過ごすのは何日振りかなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、明日は
ロイヤルホース!
Pはもう長〜〜〜いお付き合い
アレンジも考えてくれて、
私にはなくてはならない人
西本 貴至
Bは超ウマ!クールな男前
宮野 友巴
Dは今回初めまして〜!
かなりイケメンとの噂
棟 充嗣
それからそれから!
超、超楽しみ!
こんなに上手くてワイルドで
セクシーで良いのか!?
女子ばかりでなく男子も悩殺されること間違いなし!!☆*:.( ^ω^ )
SAX 里村 稔

あ〜ぁ〜ん!!
明日はイケメン達に囲まれて
いつもより100倍えぇ声〜出しちゃいますからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな 応援に来てね!
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-06-10 00:31

カメ!

d0289080_16173243.jpg

d0289080_16173382.jpg

d0289080_16173459.jpg

d0289080_16173560.jpg

近所なんで、中之島バラ園に
遊びに行ったんです。
もー!バラ満開!
ええ香り〜〜あ〜〜天国ってこんなとこ??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フラフラ歩いていると、
何やら足元にうごめくモノがっ!
よく見ると…
カメ!!!(◎_◎;)
ちっちゃな赤ちゃんミドリガメが
ヨロヨロと、さ迷っているではありませんか!
まさか、バラ園に遊びに来た訳ではあるまい、
なにやら、鼻先も甲羅も砂だらけ
きっと近くの堂島川から上がってきて
迷子ちゃんになっちゃったんだろうねぇ〜(>_<)
ずいぶん徘徊してたのかなぁ
心なしか弱ってるみたい…
まずお水を、と思ったけど自販機も遠いし、100%果汁のリンゴジュースをかけてあげて、(いいのか?)
さて、川辺まで来ましたが
柵と川との高低差がかなりあるし、
いきなり深い河にぽちゃんして
果たして大丈夫かな、と
ウロウロ。
ようやく少し砂地が残る護岸の良さげなところがあり、
そこに、ホイっ!と帰して上げました。(*^^*)
それにしても、川がこんな近くにあるのに、ずいぶん頑丈に、し切られてるなぁ。
京都の鴨川みたいに川と人がもっと身近に接するようには出来ないのかなぁ?
私らの子供の頃は川に足つけて
メダカやカメやザリガニなんか捕まえて遊んだりしたけど、
今はそんな遊び
よっぽど田舎に行かないと出来ない。
川の水も汚い。
悲しいなぁ。
あの赤ちゃんカメ、大丈夫かなぁ(;_;)
でもあのカメちゃんのお母さんが現れて、淀川竜宮城へどうぞって
連れて行かれても、あの汚い川に入って行くのイヤやしぃ…( ;´Д`)
100年前はきっとかわの水も澄み切ってたんやろなぁ。
淋しいなぁ〜
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-06-06 15:52