<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日はライブです(*^^*)

d0289080_9202094.jpg

大好きな美輪様が
TVにご出演されていたので、
パチリ(^ν^)

この笑顔〜癒されるなぁ〜(*^^*)

さてさて
今日は西本町の
カフェフリーダム
大阪市西区西本町2丁目1-13 むねむらビル1F
(地下鉄四ツ橋線本町駅24番出口より徒歩5分)
電話番号 06-6541-3233

19:30〜、21:00〜
2回ステージ(^O^☆♪

相変わらず華麗な指さばき!
ピアノの貴公子
気功士?奇行士⁇
西本貴至さんとデュオ(^人^)

遊びに来てちょ!
お待ちしております〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-02-26 09:14

まりんも10才になりました♪( ´▽`)

d0289080_1222624.jpg

まいど!お気楽JAZZボーカリスト
百合絵ちゃんです〜♪( ´▽`)
昨日は2.23富士山の日らしいですねo(^▽^)o
そしてそして
まりんのお誕生日!

まりんが、いつもケーキ作ってるところをガン見してる
某百貨店の某ケーキ屋さんで、
名前を書いてもらって
大喜びのまりんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まりん産んだのが
私が10才の時だったから
私ももうハタチ( ^ω^ )
やっと堂々とお酒が飲めるお年頃になりました(OvO)

なぁんちゃって!
じゃかまし〜わ〜い‼

テヘペロ σ^_^;

さてさて、こんな私ですが
今日はミナミの
YAKATA de Voce (jazz & bossa live bar) 〒542-0076 大阪市中央区難波1-6-18 ディキシービル4F tel 06-6211-4157 
にて、
とっても細くて華奢なルックスに似合わずパワフルなピアニスト
速水佐保ちゃん
とっても無国籍なルックス
おひげのステキなベーシスト
くりふさんと
20:00〜
21:30〜
2回ステージ

チャージ1500円
です(^ν^)

そして火曜日
ピアノの貴公子
西本貴至さんとデュオ
で〜す!


みなさま。
遊びに来てね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-02-24 12:07

昨日は帝塚山ラグタイム(*^^*)

d0289080_1024636.jpg

昨日は帝塚山ラグタイムに(*^^*)

臼井優子さんVo
工藤隆どうくさんP

臼井さんの声、
初めて聞かせて頂いたけど、
好き〜♪( ´▽`)
アドリブうまっ!やし
チョイ切ないバラードも
キューンと来ました♪( ´▽`)

時に激しく時に甘ぁ〜い
どうくさんのピアノと、
からみ具合も最高〜o(^▽^)o

あぁ〜極楽極楽*・・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-02-18 10:13

昨日は阪井楊子さんのライブに!

雨だったけど西天満ZOUは満席!
さすが楊子さん*\(^o^)/*

セカンドアルバム
So Many Heartsからのぉ〜
S 栗田 洋輔
P 大野 綾子
B 西川 サトシ
D 三夜 陽一郎

息のあった熱ぅ〜い音が
跳ね回ってて〜
もぉ めちゃ気持ちよかった‼

やっぱりジャズはこうでなくちゃ‼
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-02-13 11:40

きっ筋肉痛!

d0289080_912396.jpg

昨日神戸のバレンタインランでまりんとマラソン!5キロ完走しました!
スーパー銭湯で定番の牛乳飲んで
ゴキゲン、の写メです〜(*^_^*)

ところが朝起きたら
きっ筋肉痛!

いた〜い!!
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-02-11 09:09

晩ごはん(*^_^*)

d0289080_20484685.jpg

まりんの晩ごはん(*^_^*)
私があまりにも料理しないんで
おばあちゃんが心配して
野菜切って、お肉切って
炒めたら良いだけ状態にして
おいといてくれたからo(`ω´ )o
作ってみました!
なかなか美味しそうやん〜!
おばあちゃん!
ありがとう…
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-02-06 20:34

2/2は豆まきどしたなぁ(^^)

2/2は豆まきどしたなぁ〜(^^)
私は日本橋BE-ROXYに。
3/5めちゃかっちょええピアニスト
工藤どうく隆さんとのガチバトル
決定したので、
ママさんにご挨拶がてら、
激渋〜いライブ
聞きに行きました(*^_^*)

メンバーさんがスゴイ!

クールで燻し銀なギタリスト
塩本彰さん
若くて感性溢れてて素晴らしい
トロンボーン
中山雄貴さん
泣く子も黙る関西ジャズ界の
重鎮ドラマー
上場正俊さん
お顔もお声も凛として美しい
ジャズボーカリストのお手本のような
河村恭子さん

っとくりゃ〜そりゃ〜ええわな〜っと
ノリノリで、楽しませてもらってましたら、
ママが一言
「あんたも歌わんかい」
ええっ〜!?∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
こんなエグいメンバーさんで?
それでなくても
根性なしのアカンたれの私。
無理無理〜っとご辞退させて頂くも、
上場さんが、
「上手く歌おうと思うな〜
ピッチが…とか声出るかな…とか
そんなん考えんと
ありのままの自分をさらけ出したらええねん〜
当たって砕け散らんかい!」
と私のでかいおケツを蹴って下さり
(イヤーんもぉ!二つに割れたやんか〜)
右手右足同時に出るくらいキョドキョドのまんま、

willow weep for me

普通はスローでブルージ〜に演奏される事が多いけど、
敢えて早めの16で。

こりは大好きなピアニスト速水佐保ちゃんと
バー蓄音機で、初めてやってみて、
私に合うや〜ん!と最近のヘビロテだったんで。

頭真っ白のまんま、
それでもメンバーさんの素晴らしい演奏で、
グイグイ引っ張ってもらい
何とか歌い切りましたo(`ω´ )o

そんなこんなで時計見たら
何と10時回ってまして〜
その後ミナミ浮本へ。

浮本の皆しゃま!
遅刻してしまいまして、
スミマセン!
ゴメンナサイ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

とゆーことで、
あれよあれよと言う間に
3/5のライブの次に
4/8(お釈迦様のお誕生日でんなぁ〜)
またBE-ROXYにて
ライブさせて頂ける事に相成りました
ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

(ちなみに阿弥陀如来さんの言語は
大阪弁だそうな…)

どうか応援に来て下さいねぇ〜!!

BE-ROXYのママ

あんたも好きねぇ〜
+:。∩(・ω・)∩゚.+:
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-02-04 12:37

エエ天気!!

今日は絶好のハイキング日和!
っちゅ〜ことで、今日は朝から
伏見稲荷に御参り!
伏見稲荷と言えば、全国のお稲荷さんの総本山。
たくさんのお塚がお山全体にありますが、
その中で、まりんのお気に入りの
お耳のないキツネちゃんのお塚があります(^^)
有名な千本鳥居を上がって更に
お山のてっぺんにあるので、
結構な運動になります(o^^o)
お参りした後はゆで卵とキツネうどんを食べて熱燗(*^_^*)
まだグズグズしてる風邪を吹き飛ばすゾ!!
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-02-03 10:06