<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ああ〜脱力感ハンパない〜

d0289080_10211224.jpg

あぁあ〜!
脱力感ハンパない〜!
月曜日、ロイヤルホースのライブ、
何とか無事終わりました(~_~;)

その前の週、ずーっと風邪で、
喉が痛くてガラガラで、
もう必死でお医者さん行って、
点滴しーの、キッツイ薬もらいーの、で、何とか最後まで歌えたものの、
2ステージ最後のスペインで
がんばりすぎて、アンコールの時は、
声ガラガラして来て、
制御不能でした(T_T)

情けない…
何でライブ前に調子崩すかなぁ(>人<;
ほんま、もぉイヤっ!!

でもでも〜
昨日は〜
楽しい楽しい
北新地ミュージックラウンジ
ラサ!!
ママは銀座でオペラ歌ってた方で
スタッフは、
尋常小学校中退の私以外
みなさん音大卒の凄腕ミュージシャンばかりのお店(*^^*)
いつもピアノやフルートやトランペットやら、カフォーンやら
生音が溢れて
何とも贅沢な空間です(*^_^*)

そのスタッフでオペラ歌手の
たまきちゃんが、この度めでたくご卒業!
という事で、
昨日はたくさんのお客様と
お祝いパーリーで大盛り上がりでした??????

二次会に突入、帰ったのが3時くらいやったかなぁ〜?!

楽しかった〜!
しか〜し!!
すっかり忘れていた!!
今日は、朝から、
まりんの小学校の旗当番で、
ミドリのおばさん(こら!そこの小学生!お姉さまと呼びなさい!!)
半死状態で小学生と横断歩道を黄色い旗振りながら横断する私…
穢れなき小学生よ!
こんなオトナになってはイケマセン〜!!
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-01-30 09:51

うぇ〜ん!のどが痛いよぉ!

FBにも書いたけど、
のどが痛いよぉ!
風邪なのか、
最近飛んでくるとウワサの汚染物質なのか…(~_~;)

お薬もらって、きっつーい注射
してもらいました(T_T)

こんな時に
来週月曜28日は
梅田の老舗ライブハウスで
ライブあるんです!

メンバー最高!

P西本貴至
私の笑いの師匠です〜
アレンジもいろいろしてもらっちゃいます。
B佐々木研太
D高野正明

こんなステキなメンバーさんと
一緒に、音出せるなんて、感激!
やし、早く治さなくっちゃ!!

のどバイキン!痛いの痛いの飛んでけ〜!!
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-01-25 06:03

ああ〜楽しかったよぉ〜!!

昨日のライブ!
めちゃ楽しく歌えました(≧∇≦)
八戸ノ里のバー蓄音機でのライブ??
P 速水佐保ちゃんのパワフルなピアノに乗せられ?
もお〜弾けちゃいました??

バー蓄音機は、その名の通り、
レトロで暖かい大昔のラヂオやスピーカーが
所狭しと置いてあり、
極め付けは100年前の蓄音機!

本当にぐーるぐーる手で廻して
針を落とすとアンプラグドなのに、
結構、音量もあり
まるで横でナットキングコールが
歌ってくれてるみたいな臨場感!
すごい!!蓄音機、パネェっす!!

こんなステキなこだわりのお店に
常連さんのおじちゃま、おばちゃま、
お兄ちゃま達が集まり、
適当にチャチャ入れながら
私達の演奏を楽しんでくださいました????????

歌っていてこんなに楽しいのは
本当に久しぶり!!
やっぱり音楽は楽しまなくちゃ(≧∇≦)
ってひしひし感じた夜でした????

P佐保ちゃん、松井先生、マスター、
お客様、ステキな蓄音機の空間
みぃ〜んな、ありがとうございます????
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-01-14 09:56

あっ!!すっかり忘れてた!!

今日は、
まりんが前から楽しみにしていた
プリキュアショーを見に
ひらパーへ行って来ました(≧∇≦)

野外ステージの寒い中、
開演の1時間前から場所取りして、
鼻水垂らしながら
の観劇(観劇って言うのかな?)

それでも、プリキュアがピンチになると、
「がんばれ〜!!」
と大声で声援を送るまりん(^^)

親バカやけど、かわゆい????

連れてきて良かった!

その後、観覧車に乗ったり、
ミニ動物園で、ウサギさんに
おやつをあげたり。。

親子でとっても楽しい一日でした(≧∇≦)

でもよぉ〜く考えたら、
来週、始業式!!

あっ!!
宿題、全然してない!!( ̄◇ ̄;)
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-01-06 00:09

お稲荷さん(^^)

伏見稲荷に行ってきました(^^)
いつも近くのお初天神のお稲荷さんに
お参りしているので、
お正月は、お稲荷さんの御本家?に
ご挨拶に、行きました。

お山を頂上まで行くと、
お耳のないキツネさんがいて、
まりんが気に入った様子だったので
御神酒とローソクをお供えしました(≧∇≦)

そしたらおみくじが入っていて、
まりんを護ってくれるらしいです??

その後あまりの寒さに茶店で熱燗!
そしてキツネうどん、いなり寿司、
身体もココロもポカポカ、ほっこりなお正月です〜(*^^*)
あ、明日から絶食するからねっ!!
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-01-03 03:31

あけおめ〜(*^^*)

ああ〜新しい一年が、始まりますね!
昨日までの去年は忘れてしまおう!

毎日アホな事やらかして
忘れたい事だらけですがねぇ〜(*_*)

今年こそは!
今年こそは整理整頓!
今年こそは約束の時間を守る!
今年こそは50キロ切る!
今年こそは新曲増やす!
今年こそは人に優しく!
今年こそはまりんを怒鳴らない!
今年こそは彼氏見つける!
今年こそ!今年こそ!今年こそ!
ことしこそ!とこしそこ!そとしとこ!
あっ日本語分からんようになって来た〜
ああ〜でもひとつだけ、これは、絶対、
ええ〜歌うたえるように。
天の神様、どうか私に力を与えて下さい〜!!
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-01-01 00:36