まりんのバレエの発表会

d0289080_0533925.jpg

今日はまりんのバレエの発表会だったんよね(^ ^)
ヤツは相変わらずハイテンションで、きゃっきゃしてるし(汗)
まりん、しーーっ!(~_~;)

まりんと同じ年頃の
他のバレエ教室の方々と
一緒の楽屋だったのでヒヤヒヤ
・°°・(>_<)・°
でも、こちらから
よろしくお願いします、とか
うるさくてスミマセン、とか
言葉をかけても
返事もしてくれなくて、
冷ややかな視線‥
きっと本番前で神経質になっていらっしゃることだろうし、
まあ、仕方ないか‥

これからも、こんな場面は
たくさん体験するんだろうなぁ〜
もちろん、まりんの先生をはじめ、
優しくして下さる方々も
いらっしゃるし(*^^*)
いちいち落ち込んでも仕方ない‥


でも確かに、まりんは
知的障がいで発達障がいで、
KYで、はた迷惑なイタいキャラかも知れないけど
外国の人でも、髪の毛キンキンの人にも、お年寄りにも子供にも、
どんな身なりの人でも
誰に対しても態度を変えず
ニコニコしながら話かける事が出来る。

これはスゴイ事だと思う。

私なんか
えらい人に巻かれるし、
お金持ちそうな人に、へつらうし、
美味しいもん食べさせてもらったら
すぐナツクし
我ながら、
とっても卑しいもん(−_−;)

神様はまりんの
純粋さや優しさ、正直さを
見習いなさい、と私に
天使ちゃんを遣わしてくれたのかな‥

イラっとする事も多々あるけど
まりん、ありがとう(o^^o)

お母さん、もっと勉強するね!

今日はとっても良くがんばったよ!
とっても上手に踊れたよ*\(^o^)/*
[PR]

by vocal-yuriechan | 2013-11-04 00:51