人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ〜脱力感ハンパない〜

ああ〜脱力感ハンパない〜_d0289080_10211224.jpg

あぁあ〜!
脱力感ハンパない〜!
月曜日、ロイヤルホースのライブ、
何とか無事終わりました(~_~;)

その前の週、ずーっと風邪で、
喉が痛くてガラガラで、
もう必死でお医者さん行って、
点滴しーの、キッツイ薬もらいーの、で、何とか最後まで歌えたものの、
2ステージ最後のスペインで
がんばりすぎて、アンコールの時は、
声ガラガラして来て、
制御不能でした(T_T)

情けない…
何でライブ前に調子崩すかなぁ(>人<;
ほんま、もぉイヤっ!!

でもでも〜
昨日は〜
楽しい楽しい
北新地ミュージックラウンジ
ラサ!!
ママは銀座でオペラ歌ってた方で
スタッフは、
尋常小学校中退の私以外
みなさん音大卒の凄腕ミュージシャンばかりのお店(*^^*)
いつもピアノやフルートやトランペットやら、カフォーンやら
生音が溢れて
何とも贅沢な空間です(*^_^*)

そのスタッフでオペラ歌手の
たまきちゃんが、この度めでたくご卒業!
という事で、
昨日はたくさんのお客様と
お祝いパーリーで大盛り上がりでした😃🌟🌟

二次会に突入、帰ったのが3時くらいやったかなぁ〜?!

楽しかった〜!
しか〜し!!
すっかり忘れていた!!
今日は、朝から、
まりんの小学校の旗当番で、
ミドリのおばさん(こら!そこの小学生!お姉さまと呼びなさい!!)
半死状態で小学生と横断歩道を黄色い旗振りながら横断する私…
穢れなき小学生よ!
こんなオトナになってはイケマセン〜!!

by vocal-yuriechan | 2013-01-30 09:51